« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月22日 (水)

ガリガリ



みんなガリガリしてます^ ^


サリー



スミレ



ブッチーニ







サリーとスミレは延々と…。





ブッチは…







うしろでガリガリうるさくてもこうなります^ ^






ブッチーニ、週末にシャンプーしました!



見た目はさほど変わらないんですけどね〜

サラサラ感はupしてますので25日にナデナデしてやってください^ ^




ブッチー二は下記の譲渡会に参加しますよ^ ^



PEACE TAILS犬猫譲渡会開催!

日時:7月25日(土)11:00〜16:00
場所:Farmer's Market@国連大学
主催:Do One Good PARK

2015年7月 9日 (木)

あんまり雨が続くので…

雨ならお散歩なし!という我が家では
犬も退屈^^;


そこでキュウタさんがストレス解消になるからトレミルやりにおいで〜って
誘ってくれましたdog


ブッチー二、間違いなく初のトレミルです‼︎


なかなか筋がいいそうですgood
ものの数分で床が動くってことを理解して落ち着きました^ ^





そして、
すっかり慣れたところでハンドラーをチェ〜ンジhappy01








どうでしょうか〜
この楽しそうなブッチの顔dog


動画でもご覧ください^ ^


https://youtu.be/P1LwOc4HI4A





私自身がこのトレミルで走ったことはありますが(笑)
リードをにぎって犬を走らせるのは私も初めて^ - ^




こうしてブッチが上手にできちゃうのも、
キュウタさんの導き方にコツがあるんだね〜

初めてのことでも不安にさせずにさらりと走り始め、
多少ジタバタするのもなんのその。
あっという間に理解させちゃう。


ほほ〜っ。
勉強になりますm(__)m


トレミル体験を終えて、お夕飯もご一緒させていただきました。


あれっ?
ブッチ疲れた?









ブッチーニは新しいご家族が迎えに来てくれるのを待ってます。
まずは生ブッチーニに会いに来てくださいね^ ^
お待ちしています!

次回の譲渡会についてはこちらをご覧下さい。


譲渡会の目的は譲渡だけではありません。
活動自体を知っていただくことにも大きな意味があります。
ですから、今、犬を家族に迎える予定がなくても、
犬がお好きでしたらぜひぜひ遊びにお越しください^ ^

お待ちしていますlovely




2015年7月 2日 (木)

12.8



ブッチーニ、
現在の体重は12.8kg

順調に増えてます^o^
15kgくらいまで増えて良いそうです。





さて、
家の中でのブッチーニ。


トイレがしっかり済んでるときは
目の届く範囲でフリーにしたりします。

しばらくは嬉しそうにあっちへこっちへ駆けてますが、
ほんの数分で自らハウスにイン。

近くでゴロンとしたりもしますが、
それもまたしばらくすると自らハウスにイン。





もっと、広々と使えば?
(笑)




次回の譲渡会については、こちらをご覧下さいdog



« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

Select Language

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オリジナルカラー & リード

  • Q-UP DOG
    諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。 サリーとスミレも愛用中♡

PEACE TAILS Facebook

lilaについて

  • 性別:女性
  • 居住地:静岡県
  • 保護犬の一時預かりボランティアをしています。