« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月19日 (金)

昨日のこと



ロミ雄は保育園へdog


ニヒッ!


キュウタ保育園です。



我が家のサリー・スーは
プロレスの相手が出来ないので

ロミ雄の満たされない想いに
応えてくれるタケちゃんの元へ…










タケちゃんとウネウネ可愛いhappy01





大好きなガジガジもさせてもらって^ ^





このタケちゃん最高happy02







そしてそして


なにするの〜と不安げ?









いやいや、キュウタさんの手にかかると…


ウトウトしちゃいますconfident









つめきりと肉球まわりのお手入れまでしていただきました!


ありがとうございますcrying




しかもしかも、
お散歩にまで連れて行っていただきまして







こんなめっちゃいい写真‼️








室内トイレも完璧‼︎











キュウタさん、
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





PEACE TAILS 今年初の犬猫譲渡会は明日‼︎
ロミ雄も参加しますhappy01

日時:2月20日(土)14:00-17:00
場所:Cafe OREO
(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)






PEACE TAILSの卒業犬であるコチ丸の
捜索は続いております。
ご協力をお願い致します。















先月25日のこと



キュウタさんに写真をもらったまま
だったことに気づいて^^;


キュウタさんちでプロレスを堪能する
ロミオの様子です。
















キュウタさんがレフリーストップをかけたのかな?













ちゃんと声が届いてるね〜




今月12日にお空へ旅立ったキュウちゃんを
写真の中に見つけてうれしくなったよ。
かわいいキュウちゃん、ありがとう。









火曜日のこと




キュウタさんと公園で待ち合わせをして

ロミ雄はタケちゃんとパッチに
たくさん遊んでもらいましたdog


























プロレスしたりかけっこしたり探索したり




楽しかったね!






PEACE TAILS 今年初の犬猫譲渡会は明日‼︎
ロミ雄も参加しますhappy01

日時:2月20日(土)14:00-17:00
場所:Cafe OREO
(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)






PEACE TAILSの卒業犬であるコチ丸の
捜索は続いております。
ご協力をお願い致します。








« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

Select Language

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オリジナルカラー & リード

  • Q-UP DOG
    諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。 サリーとスミレも愛用中♡

PEACE TAILS Facebook

lilaについて

  • 性別:女性
  • 居住地:静岡県
  • 保護犬の一時預かりボランティアをしています。