« タケちゃんの休日 | トップページ | 5月20日が誕生日(^-^)/ »

2016年5月24日 (火)

ロミオ祝正式譲渡




5月11日、

トライアル中だったロミ雄が正式譲渡となりましたlovely

ロミ雄改めデン助、おめでとうsign03





〈我が家に来た日のデン助くん〉




トライアルに送り出した後、
正式譲渡のお申し込みをいただいたと聞いた時に、

こみあげてくる想いがあって。




救われた命が、
新しいご家族とふしぎなご縁でつながって…

そして、
ご家族にとって
かけがえのない存在になっていくことが
想像できたんですよね。



泣きましたね…。



感動しました。



個人的にはデン助にとても感謝していることがあって。

我が家のじめっとしたサリーの
犬との遊びの扉を開いてくれたんです(笑)

屈託のない、裏なんてない、
陽気で明るくて、めげなくて。

そんなデン助の誘いに、
サリーはまるで下手ではあったけど
サリーなりに楽しんでました。

本当にありがとう、デン助happy01





〈我が家滞在後半のデン助くん〉






デン助、新しいご家族とたくさん幸せになってねnote

楽しい思い出たくさんつくって、元気に長生きするんだよsign03




そしていつまでも






いやいやあの〜

遊んでるんじゃなくて…






絡まったリードをなおしたいだけですよー





って、こんなデン助でいてねdog





おめでとうデン助heart01

ありがとうデン助smile

« タケちゃんの休日 | トップページ | 5月20日が誕生日(^-^)/ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569321/63676986

この記事へのトラックバック一覧です: ロミオ祝正式譲渡:

« タケちゃんの休日 | トップページ | 5月20日が誕生日(^-^)/ »

Select Language

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オリジナルカラー & リード

  • Q-UP DOG
    諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。 サリーとスミレも愛用中♡

PEACE TAILS Facebook

lilaについて

  • 性別:女性
  • 居住地:静岡県
  • 保護犬の一時預かりボランティアをしています。