« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月 9日 (金)

穴あくー‼︎





ぶつかり稽古が激しくて、
ふすまに穴が開くところだったよーcoldsweats02











あいかわらず、
一碧とサリーはよく遊んでいますが、


昨日あたりから、
一碧がスミレにしつこくします。
嫌がっても追いかけ回すという感じ…

からかって楽しんでいるのかな?

スミレも根負けして遊ぶようにならないかな〜




ならないな(笑)






PEACE TAILSの今年最後の譲渡会

12月17日(土)
cafe OREOで開催です‼️

2016年12月 8日 (木)

鳥に‼︎






鳥に反応した‼︎






といっても〜〜













テレビの中の鳥(笑)



テレビの映像に反応するのは、
あのお方と同じだ^ ^





そう、タケちゃん。










PEACE TAILSの今年最後の譲渡会

12月17日(土)
cafe OREOで開催です‼️

2016年12月 7日 (水)

どこまで?





日に日に大きくなってる気がして…



体重測定してみたら、






13.6kg‼️






わぉhappy02




いったい、
生後何ヶ月くらいで増加は止まるのかな?




楽しみだねぇdog









PEACE TAILSの今年最後の譲渡会

12月17日(土)
cafe OREOで開催です‼️




2016年12月 3日 (土)

紅葉と一碧




今日は母ちゃんが仕事なので
一碧はお休みの父ちゃんとお散歩へ。







仕事が少し早く終わったので
このあとサリー・スーも合流して歩いたよ。





PEACE TAILSの今年最後の譲渡会

12月17日(土)
cafe OREOで開催です‼️



ぜひ会いに来てねheart01







2016年12月 2日 (金)

稲取クロスカントリーコース





今朝起きたら右の肩甲骨あたりの筋が痛いweep

寝ちがえたのか?
はたまた昨夜父ちゃんに踏んでもらって痛めたか?



しかも、
仕事がお休みだと思うと得意の寝坊。


たいていこんな始まり方の日は、
一日ダラダラして終わりがちcoldsweats01




しかーし、
今日は違いますgood

キュウタさんとお散歩の約束してるもんdog


さー、その前に
一碧のシャンプーして〜

いい子にシャンプーさせてくれましたsmile



毛は深くないし、カットも必要ないし
楽だわーー




今日はお天気もよく気温も高いので
歩きながら陽に当てて乾かしまーす。


ごめん、一碧。時間がなかった
sweat01




いざ、「稲取クロスカントリーコース」へ出発!














いいでしょ〜〜
平日は空いてますね〜〜



犬連れにも最高なんですけどね〜〜




じつは……











鹿フンだらけなんですbearing

奥野ダムとおなじですね>_<




夜、鹿ウォッチングに来たいな♪




鹿フンなければ200点満点なんですけどね〜


テンションだだ下がりです



避けきれない鹿フンをほんの少しでも避けながら進み


鹿フンのない芝生でないコースへ







今日は2人で7頭でした(笑)





お散歩の後半で鹿フンの少ないエリアを見つけ
ロングリードに。



一碧はお母ちゃんに
たっぷりと遊んでもらいましたnote



















たのしかったよね〜
また来ようねーsign03



いやいやいやいやsign03
また一緒に来てる場合じゃないよ、一碧sweat01







一碧のほんとうの家族は、
もう一碧に気づいてくれてるのかな…?





一碧、
もうしばらく一緒に待とうねconfident






PEACE TAILSの今年最後の譲渡会

12月17日(土)
cafe OREOで開催です‼️



一碧も参加しますheart01






追伸

クロスカントリーコースで食べたお弁当。


車から落下して…






ちょっと手直ししてから





美味しくいただきましたhappy02




稲の花さんでテイクアウトのお弁当^ ^


チキン南蛮、やっぱり美味しいわー(o^^o)

ペットOK、バリアフリーなお店です。美味しいかまど炊きご飯をぜひどうぞ^o^










2016年12月 1日 (木)

IPSP





一碧散歩は、サリーと2頭で

もしくは、
スミレもいれて3頭でも歩いています。

単独で出かけると帰りたがるという…



散歩の最初の5分くらいは落ち着きがないですが
あとは上手に歩いてくれます。





















ただ、我が家の周りでは人にも犬にもあまり会わないので…

というのも、
会ったとしても一碧はいい子なんです。


サリー・スーがね〜〜^^;



なるべく単独で出かけて、
サリー・スーに影響されずに
他人や他犬との接し方も
このままいいところを維持したいところです^ ^









PEACE TAILSの今年最後の譲渡会

12月17日(土)
cafe OREOで開催です‼️



« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

Select Language

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

オリジナルカラー & リード

  • Q-UP DOG
    諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。 サリーとスミレも愛用中♡

PEACE TAILS Facebook

lilaについて

  • 性別:女性
  • 居住地:静岡県
  • 保護犬の一時預かりボランティアをしています。