« 穴あくー‼︎ | トップページ | お預かり再開! »

2017年1月10日 (火)

ごぶさたしておりますm(_ _)m





1ヶ月経ったら年も明けてます^_^;




昨年末、
12月11日、15日、
一碧はキュウタ家のわんわん幼稚園でお世話になりましたm(_ _)m





爪切り、ありがとうございましたm(_ _)m





























ぶん子母ちゃんにも茜ちゃんにも
たくさん遊んでもらって

気持ちよさそうに寝てsmile



お散歩もホント楽しそうに歩くねdog






このあと、
一旦はお迎えに行き
我が家でお預かりしていたのですが

サリーが体調を崩したため、
昨年最後の譲渡会のあとから年末年始も
一碧はキュウタ家にお世話になりましたm(_ _)mm(_ _)m



年が明けて、
サリーの病状が思わしくなく、

お預かり犬のために十分な時間がとれないため

しばらくお預かりボラをお休みすることにしましたm(_ _)m



現在、一碧は
お母ちゃんとともにキュウタ家でお世話になっておりますm(_ _)m





そして、
今日は久々に一碧に会いに行ってきましたよーdog



海岸を散歩してきましたup







何かがいるらしい…親子で夢中(笑)




お天気がよく、歩くと暑くて裏ボアパーカーを脱ぐほど。



ワタクシ、ここのところ引きこもっていたので
久々におしゃべりしながらの散歩が
楽しくてリフレッシュさせていただきましたconfident





PEACE TAILS 2017 初の譲渡会が決定してます❗️

よろしくお願いします‼️

日時:2017年1月29日(日)
14:00-17:00

場所:Cafe OREO
(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)



« 穴あくー‼︎ | トップページ | お預かり再開! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569321/64747196

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたしておりますm(_ _)m:

« 穴あくー‼︎ | トップページ | お預かり再開! »

Select Language

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オリジナルカラー & リード

  • Q-UP DOG
    諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。 サリーとスミレも愛用中♡

PEACE TAILS Facebook

lilaについて

  • 性別:女性
  • 居住地:静岡県
  • 保護犬の一時預かりボランティアをしています。