« 16.2kg | トップページ | 二葉 »

2017年1月30日 (月)

譲渡会とその後…





わたし自身が参加できた、久々の譲渡会dog


犬猫に会いに来てくれた方、
ボランティアを希望してくださる方、
卒業犬とそのご家族、

たくさんの方がいらして下さいましたhappy01





楽しみにしていた一つは、
一碧の兄弟である三宅とそのご家族にお会いすることheart



だって〜
4兄妹は伊豆生まれ、
三宅のご家族のママさんは2人のお子さんを伊豆で出産❗️
ママさんのご両親は私とめちゃめちゃご近所だった‼️


お互いの存在など知らず、
横浜で譲渡されたというのにこの偶然‼️




元気で笑顔の素敵なママさん、
強くてめちゃめちゃ優しそうなパパさん、
イケメンなお兄ちゃんと可愛いらしい妹さんlovely




噂に聞いていた通りheart04
とっても素敵なご家族で、

三宅❗️三宅‼️三宅よ〜〜
よかったねーcrying




何を話していたんだか、みんな笑っていていい写真(o^^o)








三宅、改めカルマdog
おめでとうlovely

伊豆でまた会おうsmile






さてさて一碧くんは、







前半はずっと落ち着かず^^;


一碧を気に入ってくださるご家族とお散歩へ出たものの、

いつもと違い、人に囲まれながらの散歩に
私も一碧を落ち着かせることができず( ; ; )



こりゃ大変ですねーみたいになっちゃいました(笑)

まっ、現時点での事実なのでm(_ _)m




お散歩から戻ったら少し落ち着いて
過ごしていました。







ご縁の繋がるお話は次回へ持ち越しですbleah









とりあえず、無事に譲渡会を終えまして(笑)


一碧くんの遊び相手も連れて帰宅しましたよーhappy02










ジャーーーン‼️























« 16.2kg | トップページ | 二葉 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569321/64830070

この記事へのトラックバック一覧です: 譲渡会とその後…:

« 16.2kg | トップページ | 二葉 »

Select Language

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オリジナルカラー & リード

  • Q-UP DOG
    諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。 サリーとスミレも愛用中♡

PEACE TAILS Facebook

lilaについて

  • 性別:女性
  • 居住地:静岡県
  • 保護犬の一時預かりボランティアをしています。