« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月18日 (土)

二葉と公園へ





一碧くんはエリカラだし、
プロレスをしたくてもできないふたちゃんsweat01



ストレスがたまってるみたいなので
公園で気ままに走ってきました〜dog













基本的には人から離れたくないみたいで、
リードが張ったり、
私が反対方向へ歩き出すと駆け寄ってきます。








か・可愛いheart01





とても楽しそうに跳ねたり、走ったりhappy01











耳がたったり、ねたり











中途半端になったり、また立ったり(笑)












心地よく疲れて気持ちよさそうにお昼寝してましたsmile








二葉は家族募集中ですsign03

詳しくはこちらで⤵︎
PEACE TAILS



カッパちゃん展もよろしくです(=^x^=)



どうゆうこと(ー ー;)




1週間ご報告をお休みしちゃいましたね…(>_<)


先週日曜日にキュウタさん宅に一泊した一碧くん。
翌日、去勢手術のため病院へ連れて行ってもらいました〜。



なので、

しょんぼりして帰ってくると思ったら………



麻酔がきれた直後からちょー元気だったそうで(^_^;)















帰ってきた時には、
エリカラがガムテープで補修されてました^_^;




さらに翌日には、
自らエリカラを破壊するので、





さらにガムテープで修理しまして、
なんなともみすぼらしい状態に(^^;;




途中、エリカラがきつくて顔がむくんでるのではないか‼︎


と、父ちゃんと心配になってエリカラをはずしてみたら


ただ、顔がデカイだけでした(笑)






いいの、いいの〜^ ^
顔がデカイところも一碧くんの可愛い魅力だからheart01





元気いっぱい甘えん坊な一碧くんは、家族募集中ですsign03


詳しくはこちらで⤵︎
PEACE TAILS


カッパちゃん展もよろしくです(=^x^=)






2017年2月12日 (日)

静かだわ




今夜は一碧がキュウタさん家にお泊まりなので、
二葉だけになりました。


静かだわ〜(笑)




一碧がいると、
ガリガリするよりとにかく一碧と遊びたい二葉。

でも、
1人だとひたすらガリガリしてます。
















が!



しかーし‼︎




その格好はなんだ‼︎‼︎‼︎






初めて見るよーその後ろ足の向き…













ダ、ダイジョウブなの…?










我が家に来て2週間、
なかなか自主的にペットシーツでオシッコしないのですが

今夜は久々にペットシーツで上手にオシッコできて
たくさんほめてもらったふたちゃんdog


よかった、よかった。




犬部屋とその隣のリビングで
初めてフリーで過ごしていますが、

ゴミ箱のイタズラを一度注意しただけ。あとは無問題👍



スミレにもちょっかい出さず、





空気の読める生後7ヶ月‼️






ん〜happy02
落ち着いてるわ〜


とってもおてんばだけど
とっても賢くてとっても人の感情に素直な子confident




しかも最近、
グイグイ甘えてくれるし〜
フワフワで気持ちいいし〜
聞き分けいいし〜
もう可愛いくて可愛くてさーbearing

可愛くてつらいですcrying






あっ、
一碧くんは明日の夜には帰ってきます^ ^

たぶん、しょんぼりして(笑)





二葉、と〜ってもえぇ子です。
パックウォーク譲渡会でぜひフワフワ可愛いふたちゃんを
体感してくださいsmile



パックウォーク譲渡会については
PEACE TAILSのHPでご確認くださいね‼️












2017年2月11日 (土)

積もった!




今朝の様子です。



父ちゃんが撮ってくれたんだけど、
1人で2頭連れてのカメラは確かに難関で^^;




ブサカワな一碧と、









二葉なの⁇っていうような写真が撮れた模様。











一碧も二葉も初めて経験する雪…
ではないのか⁈


驚くでも、喜ぶでもなく、いつも通りだったみたいです。





一緒に生活すると、
たまらん可愛さがあるのだけど、

それを十分に伝えられないことが
自分でももどかしい今日このごろですsad





甘えん坊の一碧とおてんばな二葉♡

一緒にお散歩してみませんか?



PEACE TAILS パックウォーク譲渡会でお待ちしていますdog










16.3と13.5





これは、
一碧と二葉の体重。

測定してから1週間経ってるので
今日はもう少し増えてるかな^ ^



3kgの差がありますが、
おてんば二葉はプロレスで負けてませんよ〜(笑)






















一碧は自らお腹を出すことはしませんね〜

一方、二葉は自ら仰向けになって上手に遊びます。

二葉の方が遊び上手なのかな。
余裕が感じられます^ ^



この日は、
一碧と二葉の楽しそうな様子に
スミレが興味を示したので部屋に入れてみました、


が、


仰向けになってる二葉の後ろへまわって
匂いを確認し続けるだけでしたcoldsweats01





一碧も二葉も家族募集中です‼️

お問い合わせがないならないで、
預かりボラとしては少々焦りを感じたりするのですが、

お問い合わせがあったらあったで、
別れるのは寂しくてせつなくなります^^;

ちなみに現在は後者…(笑)




一碧と二葉がいるという特別な時間を
大切に満喫中ですdog





困った顔の一碧とふわふわ二葉♡
猛烈に可愛いので会いに来てくださいねlovely



PEACE TAILS パックウォーク譲渡会






2017年2月 4日 (土)

二葉






一碧の有り余るエネルギー^_^;

譲渡会後に、遊び相手を連れて帰宅しました!



妹・二葉ですdog







ま〜ふたちゃんがこれまた可愛いことheart


お顔はいかにも女の子〜って感じだし、
触り心地はふわふわで柔らかくて〜

もうずーっと触っていたいlovely



最初の2日間は、
二葉が遊びに誘っても一碧は無視し続けて、かわし続けて
えーっ‼︎もくろみが外れたかっ⁈って思いましたが

3日目からプロレスを始めました!













襖へのぶつかりが激しくて、
ケガをしては大変ですから対策をしなければ‼︎





それにしても、

毎日、ほんっっっとに可愛くて
癒されまくってますbleah



今日の一碧と二葉↓






やばい可愛いさでしょ〜lovely







一碧・二葉は絶賛ご家族募集中です‼️
わたしが手放せなくなる前にお問い合わせをお急ぎくださいm(_ _)m


詳しくはPEACE TAILSのHPをご覧くださいね♡




« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

Select Language

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

オリジナルカラー & リード

  • Q-UP DOG
    諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。 サリーとスミレも愛用中♡

PEACE TAILS Facebook

lilaについて

  • 性別:女性
  • 居住地:静岡県
  • 保護犬の一時預かりボランティアをしています。