« ふたちゃんスタイル! | トップページ | ぶんちゃんを連れて帰る »

2017年3月28日 (火)

ふたちゃんを見送る





3月18日のトライアルスタートにあたり
前日にふたちゃんを送り出しましたcrying















それはそれは可愛いふたちゃんでした。


もう、可愛いふたちゃんをナデナデできなくなると思うと

泣いてしまいました。


本当にいい子でした。




家族に迎えたいとも思いました。
でも、そうしたら一碧も!と思いました。





サザエの肝風、一碧のシッポhappy01







フワフワふたちゃんのシッポlovely





でも、2頭を家族に迎えたら
預かりボラはできなくなるな…

とか、


今の私の仕事時間をふまえると、
生後8ヶ月の2頭のために十分な時間をとれない…

とか、


ずっと悩んでいるうちに
トライアルの話がありました。












そして、トライアル前日…




ふたちゃんが本当に幸せになれるのは
我が家ではないんだな…って思えるきっかけがあり…



ふたちゃんを送り出しました。






このトライアルが、
ふたちゃんとつながる赤い糸であることを
心から願っています。




ふたちゃんを送り出せるきっかけとなったお話は
また今度…






そしてそして…




泣いて寂しがる私に、
キュウタさんがこの方のリードを握らせてくれました…



















« ふたちゃんスタイル! | トップページ | ぶんちゃんを連れて帰る »

コメント

会いに行きます😊
二葉はヒートになり、それが落ち着き、手術をしたら、二葉のお母さんにもお兄ちゃんにも合わせてあげたい😊
ピーステイルズの命のバトン、本当に素敵です。
これからもよろしくお願いします。

会いに行きます😊
二葉のヒートが落ち着いて、手術をしたら、公園で一緒にお散歩させてくだい。

佐藤様

コメントありがとうございます(*゚∀゚*)
ヒートですか‼︎お世話おかけしますm(_ _)m
それから、
改めて、トライアルのお申し込みありがとうございますm(_ _)m
佐藤様からのピーテーメンバー宛てのメールを
トライアル前日に拝見して泣きました。嬉し泣きです!
ふたちゃんとの再会、そして佐藤様ご家族とお会いできる日が楽しみです♡
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569321/65076135

この記事へのトラックバック一覧です: ふたちゃんを見送る:

« ふたちゃんスタイル! | トップページ | ぶんちゃんを連れて帰る »

Select Language

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

オリジナルカラー & リード

  • Q-UP DOG
    諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。 サリーとスミレも愛用中♡

PEACE TAILS Facebook

lilaについて

  • 性別:女性
  • 居住地:静岡県
  • 保護犬の一時預かりボランティアをしています。