« ふたちゃんを見送る | トップページ | ぶん子改め、なっちゃん »

2017年3月28日 (火)

ぶんちゃんを連れて帰る




可愛いすぎるふたちゃんとの別れにメソメソしていたら…




「ぶん子を連れて行くか?」




と、キュウタさん





「はい」cryingcryingcrying






寂しいし…

一碧のプロレス相手もお願いできるし…

そんな考えはあったようななかったような。



そもそも、そのつもりでいたような。



いやいや、寂しさのあまり
なんにも考えてなかったような。







ところが、





寂しくなった我が家で、
ぶんちゃんは物静かーに、そして遠慮気味に。


しかも、初日から私でなく父ちゃんに甘える!









翌日も、私より父ちゃんに甘える‼︎








次の日も、父ちゃんと寝る!!!









甘え方も、なにもかもが控えめで。
そのけなげさがたまらなく愛おしくて。






公園で一碧とプロレスしていたときのぶん子といえば…






『アタシに勝とうだなんて10年早えーんだよ』って感じだったのに(笑)





なんかね、

なんかね、

なんかね、

ずーっとここにいてほしくてね



訳あって、
ぶんちゃんって呼び名には違和感がありまして(笑)

高校時代の友達の呼び名と同じなんだけど、
彼女のキャラがハンパなく濃くて(笑)
脳裏に浮かぶ彼女の映像も濃すぎて(笑)


なので、

もし、別の名前をつけるなら


「なつ」
「夏」でなく「ドーナツ」の方の発音。

「なっちゃん」だって思って。
もうそれ以外に考えられないくらい


「なっちゃん♡」





でね♡

1週間後に♡

なんだか当たり前のように♡

決めたのだ‼︎とある事を‼︎








« ふたちゃんを見送る | トップページ | ぶん子改め、なっちゃん »

コメント

いつも更新を楽しみにしています。

ぶんちゃん、気になってました。
家族に決まりました!にいつの間にか
ぶんちゃんの名前があるし…

も、もしかして…??!!

更新が待ち遠しいです!

らんらん様

コメントありがとうございます。
しかも、更新を楽しみにしてくださっているなんて!励みになりますcrying
サ・サボりにくい…(笑)

そして、
ぶんちゃんのこと、気にかけてくださり本当にありがとうございますm(_ _)m
も、もしかして…なんです♡

今夜は更新するまでうっかり寝ないようにします‼︎

これからもブログを楽しんでいただけるようマメな更新を心がけます(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569321/65078402

この記事へのトラックバック一覧です: ぶんちゃんを連れて帰る:

« ふたちゃんを見送る | トップページ | ぶん子改め、なっちゃん »

Select Language

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

オリジナルカラー & リード

  • Q-UP DOG
    諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。 サリーとスミレも愛用中♡

PEACE TAILS Facebook

lilaについて

  • 性別:女性
  • 居住地:静岡県
  • 保護犬の一時預かりボランティアをしています。