« なっちゃん、再び病院へ | トップページ | 譲渡会でした。その2 »

2017年4月25日 (火)

譲渡会でした。







23日はOREOさんで譲渡会でした。







参加犬は、
一碧、ミズリ、チッチにデンバーと少なかったので

ご来場様に一碧の可愛さを存分にお話できると思ったら…





面会希望はチッチだけでした〜(笑)





きゃわいいもんねsmile







でも、
一碧にとっても“いつもと違う”って経験を積める機会^ ^








まだまだ落ち着くまで時間がかかりますが

こう見えて、生後9ヶ月。
がんばりました。






目線はデンバー…( ̄∇ ̄)








こちらは。少年Aみたいに…(笑)








我が家のきゃわいいなっちゃんは、
空いているケージで終始おりこうさん♡




うちの子が上で落ち着かない様子だわ〜みたいな顔。






チッチの面会にはこんな可愛い子も登場したり、








卒業犬のブリジットがビクターくんと遊びに来てくれました^ ^








そしてブリちゃんはウネウネと妙な動きで
チッチに会いに来てくれた方に甘える(笑)








わたくし、ブリちゃんのママさんにお願い事があったので
思いがけずお会いできてうれしかったです。


お願い事と、譲渡会後のお散歩の様子はまたのちほど…





















« なっちゃん、再び病院へ | トップページ | 譲渡会でした。その2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569321/65195385

この記事へのトラックバック一覧です: 譲渡会でした。:

« なっちゃん、再び病院へ | トップページ | 譲渡会でした。その2 »

Select Language

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

オリジナルカラー & リード

  • Q-UP DOG
    諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。 サリーとスミレも愛用中♡

PEACE TAILS Facebook

lilaについて

  • 性別:女性
  • 居住地:静岡県
  • 保護犬の一時預かりボランティアをしています。