« お祭り男(笑) | トップページ | なかよし。 »

2017年4月 9日 (日)

コレ、僕の!









一碧が、バリケンから出たら真っ先にする事。










それは・・・






ボーンを探して、




ボーンをくわえて、




見せびらかせながら軽やかに歩き回る事。


















こんな感じに↓


















雨の日も、晴れの日も、昼でも、夜でも、毎日毎日、何度でも(笑)






「コレ、いいでしょー。僕のだよー。」




何度往復( ̄▽ ̄)








当然、「別にいらないんですけど・・・。」って感じですが




そんなことは気にもとめずに(笑)












これこそ、




「アホだね~」って言われてしまう所以なんですが・・・












まさにこうした「アホだね~」ってところがまた可愛くてしかたがない母ちゃんと父ちゃんは、




毎日毎日、毎回毎回、目じりを下げて楽しませてもらってますhappy02








通称:見せびらかせ男(お)


一碧と暮らすともれなく楽しめますよheart










今月の譲渡会は23日sign03




一碧も参加しますdog






※詳しくは画像をクリック!








Sns20170423_1_4













« お祭り男(笑) | トップページ | なかよし。 »

コメント

血は争えませんね笑
兄妹揃ってに過ぎ😊
二葉も、かみかみしている所を、わざわざ隣に来てやります笑

オモチャを見つけるとこれまた隣に来て遊びます笑

そして、見せびらかしているところを横からかっさらっていくのが賢いふたちゃん^ ^
母 “なつ” はやらないので、父親ゆずりか⁉︎
それにしても、一碧もふたちゃんも、人の側にいたいところが可愛らしいですよね!
まぁ、側にいなくて姿が見えないと、何かコソコソやっている可能性が高くて嫌な予感しますけど(ー ー;)
ふたちゃんママさんと、成長しているふたちゃんにもまた会えること、楽しみにしています♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569321/65130064

この記事へのトラックバック一覧です: コレ、僕の!:

« お祭り男(笑) | トップページ | なかよし。 »

Select Language

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オリジナルカラー & リード

  • Q-UP DOG
    諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。 サリーとスミレも愛用中♡

PEACE TAILS Facebook

lilaについて

  • 性別:女性
  • 居住地:静岡県
  • 保護犬の一時預かりボランティアをしています。