« なかよし。 | トップページ | なっちゃん、再び病院へ »

2017年4月11日 (火)

再会。




PEACE TAILS伊豆支部でお世話になっている
病院へキュウタさんと行って来ました〜



そう!
タケちゃんの家^ ^




で、会えたよーsmile







久しぶり!タケちゃ〜んheart01




やけに喜んでくれるけど…


母ちゃんのことわかってる⁇

接客でなくて⁇





あいかわらず、
自分の体の大きさをわかってなくてさ(笑)
そこがホントにかわいくてlovely




一緒に診察室へ移動すると、
キュウタさんの足元で寝ていたよsleepy






なんかね、すごくいい。
幸せが伝わってくるclover






あのね、タケちゃん。
今ね、どこかタケちゃんを彷彿とさせる子がうちにいるのよーdog






そう、一碧くん。
今度連れてきたら遊んでね!




今日はタケちゃんに会えてすっごくうれしかったよ〜

そして、卒業した子の幸せな様子を見れるのは
本当に本当に幸せ。




しかも、
なんだか自信も湧いてきたよ。



一碧が本当の家族と幸せな様子って、
きっとこんな感じなんだって
気持ちもほっこり。




ありがとう、たけちゃんsign03











※「母ちゃん、この犬と知り合い?」って顔したなっちゃん(笑)






おまけ。





座り心地が少々わるいことは気にならない茜ちゃん、いいね!

手の甲にガッツリ肛門。
そんなことは気にならないタケちゃん、いいね!



病院でもとってもいい子。パッチえらいね!









なっちゃんって…ホント美人だね‼︎











今月の譲渡会は23日sign03






預かりボランティアも募集中sign03


犬を正式に家族として迎えるにはそれなりの覚悟も必要。
でも、お預かりボラならもっと気軽にワンコライフを楽しめちゃう!

犬好きにはおいしい話sign03
体験してみませんか?


譲渡会は、
お目当の犬がいなくても、
可愛い犬たちとのふれあいを楽しんでもらって、
活動を知ってもらえるだけでもうれしいです。

お友達を誘って、ランチがてらいらしてくださいねnotes


詳しくはこちらをご覧ください。



デンバーとお預かりボラさんもとっても頑張ってます‼︎

どうぞ、応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m





デンバーの経過と預かりボラさんのブログはこちらでご確認くださいm(_ _)m



























« なかよし。 | トップページ | なっちゃん、再び病院へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569321/65136787

この記事へのトラックバック一覧です: 再会。:

« なかよし。 | トップページ | なっちゃん、再び病院へ »

Select Language

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オリジナルカラー & リード

  • Q-UP DOG
    諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。 サリーとスミレも愛用中♡

PEACE TAILS Facebook

lilaについて

  • 性別:女性
  • 居住地:静岡県
  • 保護犬の一時預かりボランティアをしています。