« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月27日 (木)

怒らないor気にしない









スミレに「近いっ‼︎」と怒られて( *`ω´)











顔を離したけれど、








「もっと離れてーーー」って、

足でグイグイ押され、
蹴られ、

























でも、寝ちゃう…。





結局、スミレが5センチ前方へ…













(笑)









こんな可愛い寝顔を守ってくださる方、
お待ちしています♡






PEACE TAILSの次回譲渡会の日程が決まりました‼️





詳しくは、こちらをご覧くださいwink

個別面会も可能です^ ^
お申し込みはこちらから^ ^



預かりボランティアも募集中‼️

お申し込みはこちらから。お待ちしていますdog






2017年7月26日 (水)

なにしてるの?





また、スミレのバリケンに入ってる。






よく入れたね⁉︎







おでこのシワ、凄いね‼︎‼︎

















………。


器用にでるね…( ̄▽ ̄;)






ま〜、なにしてても可愛いペキティですhappy01










PEACE TAILSの次回譲渡会の日程が決まりました‼️





詳しくは、こちらをご覧くださいwink

個別面会も可能です^ ^
お申し込みはこちらから^ ^



預かりボランティアも募集中‼️

お申し込みはこちらから。お待ちしていますdog









2017年7月23日 (日)

面会‼︎





お誕生日の翌日の今日は三葉祭りに便乗(笑)


三葉の面会で、
『ぼくも可愛いでしょー‼️』ってアピールしてきました^ ^














落ち着いていて優しい眼差しのご主人と、
明るく可愛らしくてこまやかな気配りをしてくださる奥様。


我が家とは、先代犬を譲渡してもらった先が同じだったり、

同じ土地にゆかりがあったりと、
勝手にご縁を感じましたheart



お二人の元に譲渡された犬は幸せになるだろうなぁ〜happy02







それから、
一碧のリードを握るには、
少々ブレない精神力が必要だったりしますが、

はじめましての方ゆえ、
一碧は好き勝手に匂い嗅ぎに勤しんでいましたが、
そうゆう一碧に動じない感じがうれしかったです。






犬は、
こうして素敵な人との出会いをもくれて。

そうでもなければ、一生お会いすることもなかったはず…


なんだかうれしい一日になりました。




帰宅したペキティは、
毎日欠かさない母・ナツとのプロレスをことごとく断わり


寝る。






寝る。。







寝る。。。







いい疲れですsmile




なんだか今日はすこし、
霧が晴れたような思いです。


理想に近づこうと思っているものの、
行き詰まるんですよね…

今日は改めてペキティのいいところがたくさん見えて、

そうした、
いいところを変わらずそのまま保っていけることが
とても大切なのにって。

正すばかりじゃなくてね。



そして、
本犬が落とせない興奮を落としてあげて
楽にしてあげることは…やっぱり大切だなって。


母ちゃんの修行は続く…






今日は片道30分、車酔いしませんでした^ ^







芝生の公園で散歩の夢かな?




PEACE TAILSの次回譲渡会の日程が決まりました‼️





詳しくは、こちらをご覧ください。

個別面会も可能です^ ^
お申し込みはこちらから^ ^






2017年7月22日 (土)

お誕生日おめでとう!




おめでとうsign03

ペキティheart





夜ごはんに牛肉のせたよhappy01









召し上がれ〜






ん?

牛肉からいかないんだ〜













なるほど、好きなものを最後に食べるタイプ?















おっ‼︎

ついに‼︎


食べますか‼︎













食べないんかい‼︎






このお肉、初めてではないはずだけど…



とても慎重なペキティなのでした。









一歳になったんだね〜



一年前の今日、
ナツが大きく声をあげた瞬間、

生まれたのが一碧だったconfident



















可愛かったな〜
なつかしい。

再び読みかえしてほっこりしてます
出生日記










PEACE TAILSの次回、譲渡会の日程が決まりましたsign03






詳しくは、こちらをご覧ください。

個別面会も可能です^ ^
お申し込みはこちらから^ ^










2017年7月19日 (水)

尊くて貴い






父ちゃんがペキティを連れて散歩していたら

ラブを連れた飼い主さんから、
テレビで見たという珍しく高貴な犬、

その犬種と間違われたと…。




ペキティはその犬種ではないけれど、


とうとくてとうといよ。


尊くて貴い。













ペキティはキレない男子です。

スミレがぎゃーぎゃー言ってもキレたりしない。




偉いね!
ありがとうheart









ナツはさ〜

たのむよ、キレないで…coldsweats01








2017年7月14日 (金)

その後?






「譲渡会とその後」の「その後」がなかったですね…



特別にこれといって何もないのですが^^;







最近のペキティは前にも増して椅子の下が好き。








「ペキティ!」


















「ペキティ‼︎」











落ち着くらしいです…。











ペキが可愛くて、最近「ペキティheart」と呼んでますsmile






2017年7月11日 (火)

譲渡会とその後。




1日のcafe OREOでの譲渡会、
参加犬の中では、
トライアルへと繋がるご縁もあったそうで、よかったclover






で、


一碧くんには特に面会希望はなかったと…



あははははは…。




なにせ、
イレギュラーが苦手なものですから…


ケージの中で落ち着かず、
バリエーション豊かにしゃべり続けていたらしいですねgawk


スミマセンm(_ _)m













争いごとは望まないし、
人には甘ったれで可愛くて、

犬との交流もできますが、

むしろ飼い主さんが
海へ山へジョギングへと

共にアクティブに楽しむ方におすすめ
できるんですけどね〜



あっ、
海は苦手かも。

この夏、
荒行に挑むか⁉︎


んっ?
この夏もずっとウチにいるのか⁉︎








« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

Select Language

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

オリジナルカラー & リード

  • Q-UP DOG
    諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。 サリーとスミレも愛用中♡

PEACE TAILS Facebook

lilaについて

  • 性別:女性
  • 居住地:静岡県
  • 保護犬の一時預かりボランティアをしています。