« お誕生日おめでとう! | トップページ | なにしてるの? »

2017年7月23日 (日)

面会‼︎





お誕生日の翌日の今日は三葉祭りに便乗(笑)


三葉の面会で、
『ぼくも可愛いでしょー‼️』ってアピールしてきました^ ^














落ち着いていて優しい眼差しのご主人と、
明るく可愛らしくてこまやかな気配りをしてくださる奥様。


我が家とは、先代犬を譲渡してもらった先が同じだったり、

同じ土地にゆかりがあったりと、
勝手にご縁を感じましたheart



お二人の元に譲渡された犬は幸せになるだろうなぁ〜happy02







それから、
一碧のリードを握るには、
少々ブレない精神力が必要だったりしますが、

はじめましての方ゆえ、
一碧は好き勝手に匂い嗅ぎに勤しんでいましたが、
そうゆう一碧に動じない感じがうれしかったです。






犬は、
こうして素敵な人との出会いをもくれて。

そうでもなければ、一生お会いすることもなかったはず…


なんだかうれしい一日になりました。




帰宅したペキティは、
毎日欠かさない母・ナツとのプロレスをことごとく断わり


寝る。






寝る。。







寝る。。。







いい疲れですsmile




なんだか今日はすこし、
霧が晴れたような思いです。


理想に近づこうと思っているものの、
行き詰まるんですよね…

今日は改めてペキティのいいところがたくさん見えて、

そうした、
いいところを変わらずそのまま保っていけることが
とても大切なのにって。

正すばかりじゃなくてね。



そして、
本犬が落とせない興奮を落としてあげて
楽にしてあげることは…やっぱり大切だなって。


母ちゃんの修行は続く…






今日は片道30分、車酔いしませんでした^ ^







芝生の公園で散歩の夢かな?




PEACE TAILSの次回譲渡会の日程が決まりました‼️





詳しくは、こちらをご覧ください。

個別面会も可能です^ ^
お申し込みはこちらから^ ^






« お誕生日おめでとう! | トップページ | なにしてるの? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569321/65572682

この記事へのトラックバック一覧です: 面会‼︎:

« お誕生日おめでとう! | トップページ | なにしてるの? »

Select Language

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オリジナルカラー & リード

  • Q-UP DOG
    諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。 サリーとスミレも愛用中♡

PEACE TAILS Facebook

lilaについて

  • 性別:女性
  • 居住地:静岡県
  • 保護犬の一時預かりボランティアをしています。