« 初・車中泊の旅〜山梨〜 | トップページ | 車中泊の旅・山梨〜その3〜 »

2017年10月 5日 (木)

車中泊の旅・山梨〜その2〜






初日、はじめに訪れたのは“萌木の村”。

ガーデニングが趣味(になるといいなと思っている)私のために、
キュウタさんがリサーチしてくれたところheart




ペキティのテンションも上がっちゃってて写真少なめ。
お庭の写真をご紹介できなくて残念…


帰宅してから調べたら、

な・な・なんと‼︎
あのポール・スミザーがデザインした庭なのだと‼︎‼︎

再訪決定ですsign03

駐車場も入園も無料で懐にも優しい^ ^




そして〜

この日のランチはこちら〜lovely





ドライカレー美味しかったよーdelicious




オリオンがね、

キュウタさんが食べようとするお肉の匂いに誘われて…




僕も食べたい…と、
アゴを乗せてアピールするも頂けず、




思わずエアーパクパクsmile




可愛いheart01





お腹を満たしたら、
おやつに美味しいソフトクリームを目指してGO!


で、向かった先は“まきば公園”


広〜い牧場に牛がたくさん。


意外と富士山遠い…



羊や…





馬でなくポニーらしい…




ヤギもcapricornusいましたよ。




肝心なソフトクリームは、
写真のことなどまるで忘れてました(笑)


今考えても、なぜそんなに美味しいの❓❓❓

そんなソフトクリームlovely





そして、
2泊目の宿泊場所である道の駅・小淵沢へ。


温泉好きな父ちゃんのために、
日帰り温泉のある道の駅を目的地にしてくれたキュウタさん。

めっちゃいいお湯でした♨️
ありがとうheart



そして、道の駅内で食料を仕入れて。
ワイン好きなお方たちは…

白に〜赤に〜チーズに〜牛タンに〜up


手持ちの物を椅子やテーブルにして、
アウトドアな夕飯ですhappy01

楽しかったな〜〜(*´∀`)♪



2泊目は、
寝袋がと〜っても暖かくて快適に眠れましたsleepy

道の駅・小淵沢のおすすめは、
温泉とパンですねsign03

こちらのパンが美味しくて、
翌朝にはオープンを待って朝食用や持ち帰るライ麦パンをたくさん買いましたdelicious





そして、
旅の最終日につづく…








« 初・車中泊の旅〜山梨〜 | トップページ | 車中泊の旅・山梨〜その3〜 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569321/65877925

この記事へのトラックバック一覧です: 車中泊の旅・山梨〜その2〜:

« 初・車中泊の旅〜山梨〜 | トップページ | 車中泊の旅・山梨〜その3〜 »

Select Language

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

オリジナルカラー & リード

  • Q-UP DOG
    諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。 サリーとスミレも愛用中♡

PEACE TAILS Facebook

lilaについて

  • 性別:女性
  • 居住地:静岡県
  • 保護犬の一時預かりボランティアをしています。