« 日曜日は譲渡会でした。 | トップページ | T家ドッグラン »

2017年10月31日 (火)

なかったことにしよう(笑)






精進せねばと満天の星に誓ったのは昨夜のこと。



“一碧に自信をつけさせてあげたい”


イレギュラーなことには、
自信がなくて落ち着きがなくなってしまうから。

一人祭りでわっしょいわっしょいだから。




ナツとの散歩は大きな問題もないので、

次のステップとして、
小規模パックウォークに参加!


ということで、キュウタさんと合流。



一碧とオリオンのコンビで歩いてみましたdog



が、














似た者同士の2頭がまるでそれぞれsweat01




安全を確保する力はあるから、
なんとかイケるのではと思ったのは浅はかであった(笑)



結果、

終始、力が必要なハメに…。






とりあえず、
今日のことはなかったことにして〜〜





ペキティだけを連れて、
他の誰かの散歩に同行するところからだなsmile






母ちゃん腕を上げるべく奮闘中^ ^






次回の譲渡会は日程の調整中です^
^dog















« 日曜日は譲渡会でした。 | トップページ | T家ドッグラン »

コメント

まるで二葉を見ているかのようです…常に修正しないと、我が道を行く…
キャハキャハ落ち着きが無く、大盛り上がり。
だけど決して一緒に歩く人を見てないわけでも無く、声も届いてはいるんですが、気になったらビューンと言ってしまう…フライパン女子です(๑>◡<๑)
なので、横から引いて回転させて、また行こうとしたら横から引いて回転させてを繰り返すとすこーし落ち着きます笑

可愛いお兄ちゃん、応援してます♪

二葉家さま

応援ありがとうございます!
記憶では…好奇心旺盛で積極的な二葉。
興味のあることと前へ前へグイグイ行きがちなので、
たしかに、リードが張らないよういろいろと駆使していたかな(笑)
一碧はもちろん、スミレもナツにも、
ゆったりとした散歩を楽しませてあげたいので、
うまくいかずもどかしい日々です(涙)
一緒に楽しみながら腕をあげましょう‼︎

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569321/65985567

この記事へのトラックバック一覧です: なかったことにしよう(笑):

« 日曜日は譲渡会でした。 | トップページ | T家ドッグラン »

Select Language

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

オリジナルカラー & リード

  • Q-UP DOG
    諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。 サリーとスミレも愛用中♡

PEACE TAILS Facebook

lilaについて

  • 性別:女性
  • 居住地:静岡県
  • 保護犬の一時預かりボランティアをしています。