« 車中泊の旅・山梨〜その2〜 | トップページ | なんだか… »

2017年10月 6日 (金)

車中泊の旅・山梨〜その3〜




2泊目も朝食を終えたら道の駅周辺を散策〜。



山梨では見事な松林があちこちで見られました〜。





そして最後に訪れたのは “サンメドウズ清里スキー場”

ドッグランは小型犬が利用中でしたので、
ゲレンデ横の遊歩道を散歩〜happy01





キュウタさん : 前から3番目を歩いているのになぜに蜘蛛の巣に引っかかるの〜(>_>)の図






ペキティ、マフラーしてるみたい(笑)



このスキー場、
リフトに行列ができるわけがあるのですが…

犬もたくさん連れてるし、というのは言い訳で、
最近めっきり高いのが苦手なので遠慮しました。


人気の理由はこちらを見ればわかるsign01




さて、
あとはお土産を買いがてら信玄ソフトクリームを食べるため
道の駅・南清里まで下りまーす。


これが信玄ソフトup





さらに、
ひっそりと存在するドッグランをキュウタさんが発見sign03

旅の最後にたっぷり遊べましたdog














日頃はなかなか利用できないドッグランも満喫しましたsign01

ペキティとナツは、
どうしても親子で遊びたがってしまうけれど、

ペキティは相手が変わっても
安心して見ていられるので助かるhappy01



こうして、
人も犬も大満足な初・車中泊の旅が終わりました。


キュウタさ〜んsign01
来月も行きませんか〜〜heartheart


この旅のプランはキュウタさんがすべてリサーチしてくれたの。

感謝happy02





追伸
パッチ〜、ペキティと遊んでくれるの?
ありがとーsign01

と、思ったら…





あはっ、そっちね(爆笑)


















« 車中泊の旅・山梨〜その2〜 | トップページ | なんだか… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569321/65882564

この記事へのトラックバック一覧です: 車中泊の旅・山梨〜その3〜:

« 車中泊の旅・山梨〜その2〜 | トップページ | なんだか… »

Select Language

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

オリジナルカラー & リード

  • Q-UP DOG
    諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。 サリーとスミレも愛用中♡

PEACE TAILS Facebook

lilaについて

  • 性別:女性
  • 居住地:静岡県
  • 保護犬の一時預かりボランティアをしています。