« 克服したか⁉︎ | トップページ | 車中泊の旅・山梨〜その2〜 »

2017年10月 5日 (木)

初・車中泊の旅〜山梨〜





金曜日、
父ちゃんの帰宅を待って、お風呂を済ませてから出発〜sign01

1泊目の道の駅・富士吉田fujiまで伊豆からは2時間ほど。


到着したら早速寝床を作り就寝。

が‼︎

専用のマットを買うのをケチった私は、倒した座席シートにヨガマット。

これが仇となり、
凸凹なシートではなかなか眠れな〜い、
背中が痛〜いと言いながらもしっかり寝る。

自分の判断ミスで快適でないことすら楽しくて、
笑える車内smile


しかも、想像以上に寒く、
持参した冬用の毛布だけでは気合いを入れないと寒くて眠れない(笑)



の、割には
朝7時ごろまで寝る(笑)


車外は、すこしぴんっとした冷たい空気。
清々しい朝でした。



そして、これぞ醍醐味!
朝食は開店したばかりの道の駅で仕入れていただきまーすhappy02



マスカットは富士の湧き水で洗っていただくという贅沢感〜美味しかった〜〜heart




こちらの道の駅はとても食料が充実しておりました‼︎

地元のお母さんやお店が出品しているであろう、
パン、おにぎり、スコーンなどなどたくさん。



早くも、ここにはもう一度行こうと思ってます。



犬も人も食事を済ませたら道の駅周辺を散策。





さらに、

道の駅併設のドッグランはラッキーなことに貸し切り状態‼︎









オリオンの耳が立った^ ^


















走って走ってみんな本当に楽しそう!
見ているこちらも最高な気分〜。



道の駅・富士吉田ありがとう‼︎







さてさて。

出発前に…

ありがたいことに道の駅にmont-bellのショップがありまして、

2泊目に備え防寒用に寝袋を購入しました‼︎



山梨の旅は始まったばかり…

つづく。




« 克服したか⁉︎ | トップページ | 車中泊の旅・山梨〜その2〜 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569321/65876966

この記事へのトラックバック一覧です: 初・車中泊の旅〜山梨〜:

« 克服したか⁉︎ | トップページ | 車中泊の旅・山梨〜その2〜 »

Select Language

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

オリジナルカラー & リード

  • Q-UP DOG
    諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。 サリーとスミレも愛用中♡

PEACE TAILS Facebook

lilaについて

  • 性別:女性
  • 居住地:静岡県
  • 保護犬の一時預かりボランティアをしています。