« いいところだった〜。 | トップページ | 寝言 »

2017年11月24日 (金)

コレです。








コストコで、父ちゃんがいい買い物をしました^ ^




寒さが増してる時になんですが…sweat01

夏前はエアコンが必要かどうか迷う日があったり、

真夏にはエアコンの設定温度が適当だったかどうか気になったり、


そんな時に、
ケータイで室温が確認できるのはいいなぁと思ってました。

来年活躍しそうです(笑)



もちろん犬の様子も!
動いたらお知らせしてくれる機能もあるし。
音の感度がすごい‼︎

ケータイから音声も送れます!

まーね、
コマンドを送ったところで従うかどうかは別ですけどcoldsweats01





一つ驚いたのは、ナツの反応‼︎

ケータイからカメラの向きを操作した際、
レンズが動く音は私にはわかりません。

ちなみにペキやスミレもとくに反応する様子はないのですが、

ナツだけは、
動いた瞬間にカメラの方を見ます‼︎



ナツ、スゴイ‼︎







さてさて、今週のペキティはと言いますと…

私がソファに座るとトコトコトコっとやってきて、

ピタッと寄り添う甘えん坊さんですconfident









なんていうか…





ブサイク、いや、
かわいいですlovely


ほんとに。







昨日は、
スミレのベッドに入ることを試みてましたが…













断念していました。










ところが…、







今日は見事に収まってました‼︎






スミレサイズのマットにも。








ペキティは、見ていてホントに飽きないですsmile



甘えん坊なところも、
アホだね〜ってことをするところも、
ブサイクな顔になっちゃうところも、
幼いかわいい顔をするところも、
撫で心地もconfident


スミレが身勝手な興奮で、
ペキと鼻が接触する距離でギャン吠えしてもキレない。

ペキ、偉い。


一碧のすばらしいところ!







ペキのこと、

たまらなくかわいいなって感じてくださる方、



お待ちしてますheart









今月は、パックウォーク譲渡会ですsign03






一碧も参加しますdog


イレギュラーに弱い一碧くんも、
経験を積んでぐんぐん成長中!

ソワソワするところもお見せしますが
温かく見守ってくださいlovely





パックウォーク譲渡会について詳しくはこちらをご覧くださいhappy01



気になる参加犬との面会の場としてお申し込みできますdogdogdog



お待ちしてまーすsmile




















« いいところだった〜。 | トップページ | 寝言 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569321/66078877

この記事へのトラックバック一覧です: コレです。:

« いいところだった〜。 | トップページ | 寝言 »

Select Language

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オリジナルカラー & リード

  • Q-UP DOG
    諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。 サリーとスミレも愛用中♡

PEACE TAILS Facebook

lilaについて

  • 性別:女性
  • 居住地:静岡県
  • 保護犬の一時預かりボランティアをしています。