« 小春日和 | トップページ | 一碧の名の由来 »

2017年12月 2日 (土)

虹の郷



パックウォークwith譲渡会の翌日のこと。



我が家から車で40分。
夫婦そろって修善寺にある皮膚科へcoldsweats01


修善寺まで行くならば、
虹の郷で紅葉とお散歩も楽しんでこようと、出発🍁






















手入れのされた日本庭園のモミジの紅葉は
見事でしたsign03

今シーズンは4/23までワンコの入園が可能だそうです。

トイレスペースもあり、
飲食はワンコ同伴可のテラス席のある店が何店舗もありましたよ^ ^





以前、ライトアップされた紅葉🍁を見に出かけたことがあります。

とてもオススメですsign03
ただ、非常に寒かったので、しっかり防寒対策をして
味噌おでんを楽しんでほしいですdelicious


あっ…sweat01
今、調べたら…
ライトアップは明日までだそうで…


スミマセンm(_ _)m


ぜひぜひ、来年お越しくださいませsign03






さてさて、
お腹も空いたことだし、
ということで〜



園内に入るとイギリス村🇬🇧
右方向へ下っていくと伊豆の村があります。




伊豆の村の一番手前にある、つきたてお餅が美味しかったですよ^ ^




そこから、
茅葺き屋根のある匠の村へ。






ペキティがあまりにも背景としっくりきていました(笑)







そこから日本庭園を巡って入り口へ戻りましたが、
これで園内の半分にも至りません。


虹の郷、とっても広いです‼︎

時間があれば1日楽しめますねhappy01



今回は、時間の都合もありますが…

実は得意の「なかったことにしよう!」な散歩でして、


なんでこんなにも興奮が高いのかと、
とほほな感じでcoldsweats01



自分たちに疲れがあることも影響してる…、
そんな話を父ちゃんとして…。



今回は退散することにしましたdown






おはずかしいかぎりです…てへっ。









でも、
綺麗で美味しかったからよしとしようねgood



ペキ:オレ、なんにもごちそうになってないけど…。

ワタシ:……たしかにm(_ _)m

















« 小春日和 | トップページ | 一碧の名の由来 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569321/66112635

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の郷:

« 小春日和 | トップページ | 一碧の名の由来 »

Select Language

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オリジナルカラー & リード

  • Q-UP DOG
    諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。 サリーとスミレも愛用中♡

PEACE TAILS Facebook

lilaについて

  • 性別:女性
  • 居住地:静岡県
  • 保護犬の一時預かりボランティアをしています。