« ハウスのいろいろ | トップページ | 突然のボールブーム巻き起こる »

2017年12月 4日 (月)

スーさんのお誕生日





12月3日は我が家のスミレのお誕生日birthday

本当に誕生した日は不明ですが、
生まれ年は間違いないとのことだったので、

10歳happy01


人間でいうと56歳^ ^


3時間のパックウォークも元気に歩きますsign03



とか言いつつ、
実は母ちゃんはすっかり誕生日を忘れていて…


覚えていた父ちゃんから牛肉のプレゼントがありましたnote




1分ほど茹でただけの超レア肉。
スミレは味わうことなく飲み込むので刻み。

スミレは一瞬で完食!
ナツも一口で完食‼︎



ペキは……

先日のラム肉同様、
口に入れては出して、
口に入れては出して、
口に入れては出して、
口に入れては出して、
口に入れては出して、


そして、



最終的に食べない、というgawk


小さくちぎってあげたら、
ふたつみっつを数分かけてやっとこ食べた。




レアが苦手なのかな〜?

次回はウェルダンにしてあげるね。


オヤツやガムも大好きなのに、
ホントに不思議な子ですsmile


そういえば、
フルーツも物によっては口に入れたり出したりだ…(笑)







話は変わって…



冬は、
お天気がいいと窓際の陽だまりが人気です。




別の日も、






そしてついに!

ナツまでもが‼︎













入ってましたsign03







狭いところが落ち着く…。


う〜ん、わからなくもない。







そういえば、

お肉の写真でチラッと写っていた、
バリケンの下の銀色の敷物。


かなりの防寒効果がありますね‼︎
驚きました。

築30年以上の我が家は冷えます…。
現在はバリケンを毛布で覆い就寝してます。


これから、屋外がマイナスになる日もあります。

エアコンの方がいいのかな…。





« ハウスのいろいろ | トップページ | 突然のボールブーム巻き起こる »

コメント

すみれちゃん㊗️
おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

サンゴ母様
ありがとうございます。
犬共々今後もよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569321/66120848

この記事へのトラックバック一覧です: スーさんのお誕生日:

« ハウスのいろいろ | トップページ | 突然のボールブーム巻き起こる »

Select Language

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オリジナルカラー & リード

  • Q-UP DOG
    諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。 サリーとスミレも愛用中♡

PEACE TAILS Facebook

lilaについて

  • 性別:女性
  • 居住地:静岡県
  • 保護犬の一時預かりボランティアをしています。